こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご来場ありがとうございました!

10月11日(日)、支えあう会の初めての試みである
「第1回しあわせになった猫たち写真展」が開催されました。

SH3F0130-1.jpg

朝方はあいにく小雨がパラつくお天気で、
午前中は来場者も少なかったのですが
午後からは写真の応募をしてくださった方々も続々とお見えになり、
支えあう会のメンバーは嬉しい悲鳴をあげておりました

第1回開催ということで、不安なこともたくさんありましたが
みなさまが支えてくださったおかげで、
大盛況のうちに無事終了することが出来ました。

SH3F0129-1.jpg

ご来場くださった方、ご寄附のご支援をくださった方、
そして何よりも、素敵な写真をお送りくださった方。
皆様のご協力に、深く深く感謝申し上げます。

当日、会場で行っていた人気投票の結果が気になる方も多いのでは・・・?
早速結果を発表いたしましょう

栄えある第1位は。。。。。
上目づかいにノックアウト!エントリーNO.3番の「ソラ」君です

003_Aida2 - コピー


続きまして、第2位!
前足の靴下がキュートな、エントリーNO.15番の「小梅」ちゃん

015_MTakami - コピー


第3位はエントリーNO.12番、思わず微笑んでしまう仲良しの2匹

012_SYokota - コピー


第4位はエントリーNO.1番、肉球プニプニの「ニッキー」クン

001_Ogawa - コピー


第5位は、黒と赤のコントラストが素敵なタキシード猫「クロ」ちゃん

006_Cousino2 - コピー


第6位は、まんまるおメメのお嬢様「メイちゃん」

021_RMatsumoto - コピー

この7匹には、チャリティー用のハガキや広報用の印刷物等で
今後も会うことが出来ますので、支えあう会のキャラクターとして
可愛がってあげてくださいませ<(_ _)>

残念ながら入賞をのがしてしまった猫さんたちの写真は
こちらからご覧ください!

それでは、また来年の開催(?)をお楽しみに~

(ripley0518)

| 写真展 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11(日)開催のチャリティー写真展に関するプレスリリース

先日から告知しているチャリティー写真展「しあわせになった猫たち」に関するプレスリリースを10/7(月)に発表しました。
コチラをクリックするとPDFでプレスリリースをご覧いただけます。

写真展プレスリリースJPG (353x500)

記者さんたちもお忙しいようで、記事にしてくれたとしても連絡はこないことが多いみたいです。

そんなわけなので、新聞各紙、ニュースサイトなどで、写真展に関する記事をご覧になった方はぜひぜひ「記事になってたよ~」という情報をお寄せいただけると嬉しいです!!

どこからも取り上げられない、、、なんてことも十分ありますが、それはそれで。。。

ではでは、11日、みなさんのご来場を心待ちにしています

(manamewmew)

| 写真展 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11(日)に大倉山で「しあわせになった猫たち」チャリティー写真展開催!

10月11日(日)にギャラリーかれん(大倉山)で開催予定の写真展の準備真っ最中です!!
コチラをクリックするとPDFで告知ポスターをご覧いただけます。
当日、会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

写真展告知ポスターJPG (353x500)

(manamewmew)

| 写真展 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真展を開催します!

ニュースレターでは、すでにご案内しておりますが
来る10月11日、支えあう会初の取り組みとして
「幸せになった猫たち」写真展を開催することとなりました

応募要項、写真展については下記をご参照ください。
(写真展のご案内)

元野良ちゃんだった猫や、保護猫を飼っていらっしゃる方、
是非ぜひ、自慢の1枚をご応募くださいませm(__)m
支えあう会の会員でなくても、ご応募いただけますので
お知り合いの方で猫を飼っていらしゃる方にも声をおかけください

毎年開催しておりましたチャリティーバザーは
とりあえず今年はお休みとなります。
楽しみにしてくださっていた方には、心よりお詫び申し上げます。

写真のご応募、そして当日の写真展へのご来場、
どうぞよろしくお願いいたします!

(我が家の「幸せになった猫」です

クル

(Ripley0518)

| 写真展 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |