こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

急募!飼い主さんを求めています。

白黒猫が餌を求めて転がり込んで来ました。余りにひもじそうなので、1回餌をあげたら子猫を連れてやってきました。ノラ出身で、少し慣れるのに時間がかかりますが、可愛いモノクロ猫達です。可愛がってくれる方を求めています。




子 ネガポジ
「子ネガ」と「子ポジ」です。生後3ヶ月くらいです。
黒っぽい子がメス、白っぽい子がオス。
可愛がってくれる方を探しています。


親 ネガ
ママの「ネガ」さんです。親とはいえ、小柄でまだ1歳です。
ノラ生活しか知りません。子猫に餌を運び続けた優しい母ちゃんです。
暖かい家で、幸せに暮らして欲しいと願っています。


お問い合わせ先(メール): mamiko.tsuchiya★nifty.ne.jp まで。
             (★を@に換えて送信してください。)





| 未分類 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |