こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出戻りコニャンコ、里親さん絶賛再募集!!

リンクを貼るまでもなく
前回、里親さん決定とご報告したばかりの樽町の子猫ちゃんですが早々に1匹出戻りしてきました~

里親さんが飼われている先住犬が、先代の猫とは仲良くしていたので、今回の子猫ちゃんともうまくいくと思いもらってくださったのですが、双方に距離のとり方が難しかったようで(子猫ちゃんが先住犬にかまいすぎた模様。。。)、一緒に暮らすことを泣く泣く断念されました。

病院にいる間は、シャーシャー威嚇ばかりしていたこの子猫、ワンコとの生活にカルチャーショックを受けてしまったのか、、、

樽町子猫出戻り (白キジ)

出戻り後はこんな哀愁漂うお顔になって、病院の先生やスタッフさんたちに甘えるようになったそうです。
それはそれで収穫です

今度こそ一生お付き合いできる里親さんと出会えますように!!

気になる方はBuddyどうぶつ病院にご連絡してみてください

(manamewmew)

※現在は里親募集を終了しております<(_ _)>


| 飼い主さん募集 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT