こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボールで捨てられちゃったって人間が大好きなんだぜっ!

数日前に鶴見川の土手にダンボールに入れて捨てられていた生後4ヶ月くらいの女の子。
ダンボールの横でみゃーみゃー鳴いていたところを保護されました。

川原猫_3 (433x429) (2)

人間に捨てられたのに、人間が大好きな、なんともいじらしく愛情深い甘えん坊ちゃん。

川原猫_1 (430x489)

こんなに人馴れしている猫を捨てるなんて、人間の所業じゃない
怒り心頭ですが、得体の知れない誰かに向けて怒りのパワーを浪費するよりは、
子猫ちゃんのための里親さん探しにエネルギーを注ぎましょう

というわけで、、、生涯大切にしてくださる里親さんを募集中です。
不妊手術をしてお引渡しします。手術費用は保護している病院が負担します。

猫っかわいがりしてくれる、あなた!
ぜひぜひ、下記までご連絡くださいませ
info.sasaeaukai@gmail.com

川原猫_2 (373x591)

里親さんになってくれたら、もふもふあったかな冬を約束するにゃ

(manamewmew)

※現在は里親募集を終了しております<(_ _)>

≫ Read More

| 飼い主さん募集 | 03:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT