こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主さん募集中!

昨年より少し遅れてやって参りました、子猫ラッシュ

まずは、我が家で保護している子猫たちからご紹介します!

トンちゃん(オス・生後4か月前後)

トンちゃん02

黒猫らしいワイルドな顔立ちで、運動神経も抜群です。
甘えたい時は近寄ってきて、私の顔をペロペロ
一本だけある白いヒゲがチャームポイントです!

トンちゃん01

トンちゃんの兄妹で、キジトラのゴルゴ君(オス・生後4か月)

ゴルゴ君02

「超」のつく甘ったれで、ゴロゴロフミフミ大忙し
「ゴッチン」という音が聞こえるほど、強く頭をスリスリしてきます

ゴルゴ君01

上の2匹より月齢が半分くらいのあかねちゃん(メス:生後2か月)

あかね01


まだ保護して間もないのですが、初日からお腹を見せてゴロンゴロン。
三毛なので少し気が強いところがあり、強めの甘噛みがたまりません・・・(Mの人向き!?)
後で紹介する弟をケージから出して抱っこしていると、心配そうに鳴いたりします。

あかね02

最後はあかねちゃんと兄妹のマメスケ(オス・生後2か月)

マメスケ01


あかねちゃんよりはふたまわりくらい小さいので、
もしかしたら兄弟ではなく、同じ餌場に食べに来ていた
別のメスの子かもしれません。
でも、そんなことはお構いなしの仲良しっぷりなのです

マメスケ02

詳細は下記のURLからもご覧いただけます。

★ペットのおうち
【トンちゃん】
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn81143/
【ゴルゴ君】
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn81256/
【あかねちゃん】
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn81266/
【マメスケ】
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn81267/

この子たちに興味がある方、また子猫ではなくて
大人の猫がいいという方も、よりどりみどり(?)取り揃えておりますので
どうぞお気軽にお問合せください!

(Ripley0518)

| 飼い主さん募集 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT