こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仲良しコンビのむぎちゃんとななこちゃん

大倉山2丁目出身の麦わら柄のむぎちゃんと大倉山5丁目出身の茶トラ柄のななこちゃん。
2匹ともノラの子猫として産まれ母猫のTNRの過程で保護しました。

ななこちゃんとむぎちゃん (480x379)

むぎちゃんは保護した当初からゴロスリでしたが、なななこちゃんは警戒心が強くてびびりでした。
2匹とも我が家で一緒に保護していたため、すっかり仲良しに
幸運にも2匹そろって同じ飼い主さんに引き取られることが決まりました!

ななこちゃん (480x328)

我が家にいたときのようにむぎちゃんが先に飼い主さんに抱っこされるようになり、
ななこちゃんはまだ少し警戒しているそうですが、徐々に飼い主さんとの距離が
縮まってきているそうです

むぎちゃんとななこちゃん (480x360)

優しい飼い主さんの元でいつまでも幸せに過ごしてね

(manamewmew)

| 飼い主さん通信 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |