こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは誰?

この可愛い猫は、いったい誰でしょう???

アビちゃん?1015 (2)


これ、実は我が家で家猫保護中の「アビちゃん」なのです
保護から4か月。
最近はこんな表情を見せてくれるようになりました。
まったり眠いモード限定、しかも1回1本ずつですが
爪切りにもチャレンジしています
(今日までに全20本のうち3本完了!)


保護直後

病院でのアビちゃん

あとは「甘噛み」という言葉がアビちゃんの辞書に書き込まれたら
すぐにでも里親さん募集を始めるのですが・・・。
現在は、ちょっと気に入らないことがあると
噛みついたまま引っ張る、という技を繰り出します

少しは、博物館猫で譲渡第一号になった「カールちゃん」改め
「しまこちゃん」のことを見習ってほしいものですな。。。

しまこちゃんについては、次回詳しくご報告いたしますので
楽しみにお待ちください

(ripley0518)

| 保護猫 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT