こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のエル君 12月30日

年の瀬で慌しく、すっかりごぶさたしてしまいましたm(__)m

早いもので、明日はもう大晦日、そして新しい年が始まりますね。

ちょうど1年前、我が家にエル君がやってきました。
1年経ち、お尻の傷跡はようやくふさがって産毛がたくさん生えてきました。
秋頃の嘔吐や下痢はすっかり治まり、食欲不振も改善しました。
お膝に乗せると、病院での治療を思い出すのか、少し落ち着かない様子ですが
撫でている間は大人しくて、ず~っとゴロゴロゴロゴロ言っています。

エル君1年



当時のことは分かりませんが、公園で虐待を受け、保護される前の
人懐っこくて人間大好きな猫に戻ったと思います。
これが本来のエル君の姿なのだと思います。

来年も、微力ながら猫のためにガンバリマス!!!
みなさまにとって、すばらしい2017年になりますようにヽ(^o^)丿

(Ripley0518)

追伸:
最近の発見
クリオネ?
上から見ると、まるでクリオネ???



| 虐待を受けた猫エル君 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |