こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ子猫たちが、おうちを探しています!

久しぶりの更新です。

先輩の猫ボランティアさんが保護している3匹の子猫たち、
絶賛里親さん募集中です!

くろまめ
生後5.5ヶ月の女の子。いかにも黒猫、という感じのしなやかな体に
つやつやの毛並み、長いシッポ。とっても美人猫です。よく食べます。
ジャンプして、走ってすごく遊びます。
保護当時は緊張していましたが、今ではすっかり慣れてゴロゴロ言います。
まこと君と兄弟です。駆虫、ノミ駆除、ワクチン済です。

くろまめ⑩

くろまめ⑧

まこと
生後5.5ヶ月の男の子。白い毛並とりりしい顔立ちのイケメンです。
可愛い声で鳴いて甘えます。よく食べて元気、おもちゃで遊ぶと大興奮。
駆虫、ノミ駆除、ワクチン、去勢手術済です。
くろまめと兄弟です。

まこと⑥

まこと③


ふく
生後5.5ヶ月の男の子です。縞模様がくっきりしたサバトラで、
シッポは見事に長いです。とても甘えん坊の穏やかな性格です。
よく食べて走り回っています。
駆虫、ノミ駆除、ワクチン、去勢手術済です。

ふく④

ふく⑦

気になる猫さんがいましたら、この記事へのコメントか、
支えあう会のメール窓口(info.sasaeaukai@gmail.com)まで
ぜひぜひお問い合わせください!
関連記事

| 飼い主さん募集 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasaeaukai.blog17.fc2.com/tb.php/200-0f44a63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT