こうほく・人と生きもの・支えあう会

横浜市港北区で生活する人々や動物にとってやさしい地域をつくることをめざします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット用品、たくさん買ってきました!! その1

前回の記事でもご報告した、イオンのイエローレシートキャンペーン2016年下期。
29.800円のギフトカードを貰いましたので、たくさん買い物してきました。
今回はそのご報告、第一弾です!!

待ちきれなくて開けてもらいました
新堂家02

ワンちゃんのフードは無いのヨ~、ゴメンね
新堂家03


全然慣れない三毛ちゃんですが、荷物チェックは欠かせません
古屋家
「・・・・・。シーバの匂いがする・・・?」

せっかく29,800円もあるので、今回はペットシーツだけではなく
それぞれ猫たちのお気に入りフードも、少しですが買うことにしました!

ご報告第二弾は、近日公開予定です。
お楽しみに~♪

本日のエル君。
膝の上でおおアクビ中~

おおあくび


(ripley0518)
関連記事

| 広報・地域猫普及活動 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sasaeaukai.blog17.fc2.com/tb.php/212-4077a33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT